びっちさん
ママさんおやかたさん
琉那さん
あいこママさん
あきさん
ふぁみさん



コメント・プチメ
ありがとうございました
(≧∇≦)



はい、私
高校卒業しましたよ☆


華の女子高生…
ぢゃなかったですが

とても奥が深い
3年間でした。


卒業式
来賓祝辞のときは
卒業生の多くが寝ていて
起立のとき慌てて立っていた人もいました。とゆうか
私もその1人でした←ぇ

答辞は
生徒会長がやったのですが
同じクラスの男子で
去年、送辞もやったのですよ。もう送辞で泣いてた人だから
答辞やばいだろーなーって思ったらさ…

やってくれましたよ
涙ボロボロでした。
男の涙には負けますね(笑)
しかも20分くらい答辞があって…長かったらしいですが
スゴかったです。

写真もたくさん撮れたし!!

あと、顧問にもちゃんと
挨拶に行きました。
退部して1年、お礼も言えなかったから…
やっと言えてよかった。
前日に手紙も書きました。

後輩に会ったら
後輩は涙ボロボロ;;
こっちが泣けるわっ(;ω;)


なんだかんだで
充実してたのかも(o^∀^o)


なんてゆうか、友達ともう会えない…って感じはしないんですよね。またすぐ会いそうな気がします。実際会うんですけど(笑)

それより、辛かった・楽しかったことを思い出して
涙が出ました。



最後にイイ思い出ができて
よかったです☆

ありがとう★