昨日は寝るの早かったなぁ( ̄∀ ̄)

気付いたら寝てたっ(」゜□゜)」

そして録画したMJを
まだ見てないっ(ノ△T)



今日は、この間のリベンジで!!あるところに行ってきます☆

リベンジっていっても
この間は友達と二日酔いで
ボーっとしてたからなんですけどね(^-^;)


母親と2人で電車の予定が
まさかの父親も来ることになり車だーっ(┳◇┳)


車内では、私が知らない
竹内まりやさん・中島みゆきさんなどの曲が
よくかかってるので

1人でウォークマンをいつも聴いてます(T_T)




まだ混んでるのかな??
そろそろ空く時期になると思うのだが

とにかく広いから
ヒール低めのブーツで行こうかな( ̄∀ ̄)