アンティアン様よりお届け物音譜
 
アンティアン クィーンオブソープ ラベンダーハニー
 
 
{4E6F38C1-D0CB-4763-9BCC-AB7530D93F58}
 
 
天然成分だけで作られた洗顔せっけんですラブラブ
 
「本当のオーガニック」にこだわったアンティアン様のソープなので、
ご存知の方も多いかもしれませんね・・・
 
袋を開けた瞬間からすごく幸せな香りドキドキ
 
 
ラベンダーの香りはもちろん、甘いはちみつの香りで癒されますキラキラ
 
天然成分だけなのに?だけだからこそ?
毛穴の汚れまでしっかり落とす洗浄力を持ちながら、洗い上がりにつっぱりません!!
 
それだけでなく、なんだかもっちりしっとりしているような・・・ドキドキ
 
泡立てるのがめんどくさくて、あまり洗顔に固形せっけんは使っていなかったのですが、
これはやみつきになりそうです照れ
 
アンティアン様、ありがとうございました恋の矢
 

 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン