ゆめじん有限会社様よりお届け物音譜

 

前回の記事はこちら→

 

オルタニカ スカルプエッセンス

 

 

image

imageimageimage

 

使い続けて早2ヶ月くらい・・・?

 

この森林浴のような癒される香りがたまりません!!

 

鹿児島はすでにもんげー暑いので、リフレッシュ代わりにもシュッとしてますニコ

 

暑いとね、やっぱり頭皮がかゆかったり、べたついたりするでしょ。

 

あとなんか臭かったり、ツヤがなくなったり・・・

 

もうあかんことだらけですわ。(いきなりの関西弁

 

 

なんかイライラする~火山って時に、軽くシュッとして頭皮をもみもみすれば・・・

 

あら不思議!イライラ改善!しかも髪の毛バサバサにならないキラキラ

 

かゆくてかいちゃうこともなくなりましたラブ

 

これで夏を乗り切るぞ波

 

 

ゆめじん有限会社様、ありがとうございました恋の矢

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

オルタニカ スカルプエッセンス

ゆめじん