レノア・ジャパン株式会社様よりお届け物音譜
 
高濃度セラミド200&原液保湿クリーム液
 
 
{9FEFCF0A-2AE2-4C74-956E-B65991CB201A}
 
まずは、セラミド200からご紹介させていただきますね。

 

{E3A13F27-798F-4C2C-8F0B-D118CF34FB17}
 
手に出してみました。(見えるかな?)

 

 

{E51430D9-49CA-4E63-BFD0-40CE9A731344}
 
思ったよりもサラサラの液体です。べたつきがないのはうれしい音譜
 
セラミドってよく聞く成分かもしれないですけど、どういった成分がご存知ですか?
 
肌に近い成分で、お肌の奥まで浸透し、さらには化粧水が浸透しやすいお肌に整えてくれるんです!!
 
化粧水を塗る前に、こちらを使っていますが、本当に化粧水の浸透力が違うように感じました。
 
それだけでなく、乾燥肌やインナードライの改善につながっているような気がします。
 
 
続いては、こちらの原液保湿クリーム液をご紹介しますね。

 

 

{311B0D99-3C95-4BB5-BA87-F4F150B48B00}
 
手に出してみました。
 
なじみが早く、もう肌に染み込んでいってる状態なのでわかりにくい写真となってしまいましたあせる

 

 

{6C6BF52F-706D-4956-9671-8AD79CDB93B2}
 
こちらも思ったよりはサラサラしていました。
 
見た目はこっくりとした高濃度の保湿クリームのような感じなので、びっくりです。
 
セラミド200が潤いを引き込むのなら、こちらは潤いでお肌を満たしてくれるような感じです。
 
この冬場ですっかり乾燥肌になってしまった私のがびがびお肌。
 
ついで、最近風邪をひいて鼻をかみまくっていたので、鼻の下がとんでもない状態に…あせる
 
そこにしみない化粧水は本当にありがたかったです。
 
6種の原液、スクワラン・セラミド・アルガン・コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツを独自の比率で調合しているので、よりお肌が喜んでくれる化粧水です。
 
私の場合、すぐに効果が実感できたので、毎日使い続けています。
 

 

最後に、セラミド200&原液保湿クリーム液でしっかり整えたお肌です。

 

{9BAF8504-62E0-4071-A7F9-89D756E10EE2}
 
相乗効果なのか、よりお肌がしっとりしました。
 
片方ずつ使ってみても十分に効果は感じられますが、
 
2つ使うとより内側からもっちりしたような潤い肌になれますよドキドキ
 
 
レノア・ジャパン株式会社様、ありがとうございました恋の矢

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)