森下薬農園様よりお届け物ふんわりリボン
 
鳥取はとむぎ茶
 
 
{4C17CEF7-0BDE-49AF-B9EF-BDC3D22043B6}
 
中身はこんな感じです。

 

{BEF12909-C342-4AE1-A6DB-AEA51BE2F019}

 

 

{49DAC8BB-6F61-4371-B92D-AE9196EE618E}
 
ぐらぐらに煮立ったお湯の中にティーバッグをぽちゃんと入れて、
 
煮出すだけでできちゃいます。
 
(煮出している最中の写真も撮ったのですが、曇っていてなんだかよくわからなくなっちゃいました…ごめんなさいあせる
 
仕事中やでかける時にはこちらのスタバのタンブラーに入れて持ち運んでますドキドキ
 

 

 

{AFCCFA6A-3565-481A-A8CA-1FEBA728F938}
 
 
現在、ドクターの方から「カフェイン摂りすぎビックリマーク」と注意されたので、
 
ノンカフェインのお茶にシフト変更しています。
 
そんな時だったからこそうれしいお届け物でしたドキドキ
 
 
はとむぎ茶というと、ちょっとクセのあるようなイメージがありましたが、
 
これは飲みやすく、濃いめに出してもごくごく飲めちゃいました。
 
ノンカフェインだけでなく、ノンカロリーなのもうれしいところ照れ
 
 
他の穀物に比べて栄養素が豊富なはとむぎ。
 
ハトムギ化粧水も愛用しているので、体の中からも外からも美しくできちゃいます。
 
スッキリ感もばっちりですし、お肌の調子も良好です音譜
 
これからも続けようと思いますラブ
 
 
森下薬農園様、ありがとうございました恋の矢
 
 

 

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)