オーガランド楽天市場店様よりお届け物ドキドキ
 
経口補水液(3g×10包)
 
 
{B6289F7B-2631-44FA-9C64-90E789E1259F}
 
 
個包装になっていて、持ち運びに便利照れ

 

{9E2131B2-09AD-4C95-AACA-42941FF8FC2F}
 
 
500mlのペットボトルのお水に溶かすだけで、簡単にできるので、
 
どこでも手軽に水分摂取できます。
 
 
ただのお水より何が優れているか!?
 
・水分と一緒にミネラルが補える
 
・クエン酸も含まれている
 
・人工甘味料不使用
 
・美味しいココナッツ風味
 
 
スポーツドリンクとは違って、たくさん糖分を含んでいるわけではないので、
 
ダイエット中や健康を気にされる方にもオススメです。
 
非常時にもあると便利ですよね。
 
 
経口補水液は、飲みづらいイメージがあったのですが、一新しましたドキドキ
 
これなら美味しくてごくごく飲めちゃいますウインク
 
今年も暑くなるようなので、熱中症対策にも良さそうです照れ
 
 
オーガランド楽天市場店様、ありがとうございました恋の矢
 
 
 

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド 【サプリ専門店オーガランド】経口補水液 【サプリ専門店オーガランド】経口補水液 【サプリ専門店オーガランド】経口補水液 【サプリ専門店オーガランド】経口補水液