地球洗い隊様よりお届け物音譜


とれる・NO.1洗顔パウダー




{026E6EE0-0714-428D-9369-0418758538FE:01}

{B521A6DB-5FC3-4D47-AF77-6C39B64E8C7A:01}


米ぬかやくちゃの入った、お肌に優しい成分のみでできていますラブラブ


米ぬかは最近、いろんなスキンケア成分に入っていますが、

くちゃ(沖縄でしかとれない泥)まで入ってるのは珍しいビックリマーク



早速使ってみました。

この日はしっかりメイクだったので、

毛穴ケアもかねてペースト状のまま洗顔してみました。


手に出すとこんな感じの粉末です。

香りはおがくずっぽい・・・?

私は結構好きですが、好みは分かれるかもしれません(・・;)

ウッディ系かスパイシー系の香りを足せたらもっといい香りになるかもしれないかな~??


{98A57B68-4E72-4D22-9993-97D22818A201:01}



これに、水を数滴加えて、指でなじませてペースト状にしていきます。


{0A26C142-FB90-4CEA-85B5-41DDB1A5CD7F:01}


こうなったら、あらかじめ濡らしておいた顔をやさしくマッサージするように洗っていきます。

力を入れると、逆にお肌を傷つけてしまう原因になってしまうそうなので、優しくくるくる~


泡がたたないので、洗い流しも簡単ビックリマーク

さっぱりして、毛穴もひきしまったような感じですラブラブ



このほかに、ナチュラルメイクのクレンジング、デリケートになっているときのお肌の洗い方もご紹介させていただきます音譜


泡立てネットに、こちらのパウダーを適量とり、水を含ませながらもみもみ~

すると、泡が立ってきますビックリマーク

やわらかい泡なので、すすぎもらくちん音譜

もちろんちゃんとメイクも落ちますし、くすみも落ちたような気がしました。


また、お茶パック等に入れて、入浴剤として使う方法もあるそうビックリマーク

しかも、流した先の排水溝まできれいにしてくれる、優れものですラブラブ


地球洗い隊様、ありがとうございました恋の矢


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

株式会社アップサイド

沖縄産「くちゃ」でお肌しっとり。クレンジングと洗顔が同時に!