この年代になると、困るのが収納ビックリマーク


お洋服もだし、アクセサリー類もひどい時はそこらへんにちらほら(オイ


いつもはドレッサーの中にしまってますが、


ネックレスなどは絡まってしまうことも・・・



あまり高価なものは持っていないので、まだいいかな~なんて放置しつつ・・・


働き出したら、パール一式を冠婚葬祭のためにそろえたいなぁとは思っていますがあせる



とりあえず、ぐちゃっとしてるのが今の現状です・・・あせる


とても人様には見せられません汗


まずどうやって収納したらいいかが分からない・・・


手芸が趣味な人間としてはダメダメですあせる


ここにはコレビックリマークそこにはコレビックリマークとなってるような収納用品があれば便利だなぁ~って思います音譜





ネックレスからピアスまで一覧収納で選びやすい*アクセサリーケース≪モニター募集≫ ←参加中

収納の巣

一覧収納で選びやすいココアクセサリーケース