今回ご紹介させていただくのは、グリーンルイボスティー


聞き慣れない名前のお茶ですね。



発酵させていないルイボスティーなので、あまり癖がないそうです。


そしてポリフェノールもたっぷりラブラブ


タンニンが低めなので、渋みも少ないのかな?


子供舌の私にはうれしいですドキドキ


しかもオーガニックビックリマーク


有機JAS認定も受けています。



私自身あんまりカフェインを取ってはいけないと言われているので、ノンカフェインのお茶はうれしい音譜


これからの時期にもぴったりですね音譜



自分自身の健康だけでなく、一緒に飲む人にもぜひ勧めたいお茶です。


子供がいる友人が来ても、みんなで同じものを飲めるってとてもいいことですよねラブラブ


飲んでみたいと思った方はぜひAMOMAさんでお買い求めを音譜



家族みんなで飲めるノンカフェインティー☆グリーンルイボスティーモニター10名募集 ←参加中


AMOMAグリーンルイボスティー

AMOMAグリーンルイボスティー

AMOMAグリーンルイボスティー

AMOMAグリーンルイボスティー

AMOMAグリーンルイボスティー