株式会社エスト・コミュ様よりお届け物音譜



グラングレース ローション&セラム

{62EBE000-3A07-47D6-B159-4A526225561B:01}



早速使ってみます。



{D9B9D141-4F6E-44A3-8DC4-B7BBA5BAF936:01}




まずは、グラングレース ローション(化粧水)から。



とろみがあって、美容液みたい。


一度に多くつけると、べたつくことがあるそうなので、手のひらに少しずつ出して、なじませてプッシング。


高浸透ビタミンC誘導体の特徴で、少し泡立ちました。


でも、自然と消えていくので大丈夫。



セラミドヒアルロン酸配合で、お肌の内側からも、外側からもしっかり保湿してくれます。


このあと美容液や乳液、クリームつける必要があるのかな・・・?


と思うくらい、ふっくらうるおいもっちりお肌。


つけた時からこんなに違いを感じられる化粧水も珍しいですね。


皮膚安全性テストも3つクリアしているそうで、敏感肌の私も安心して使えます。




続いて、グラングレース セラム(美容液)を。



クリームかな?と思うくらいのもったりしたテクスチャです。


こちらも、手のひらに出してなじませていきます。


化粧水よりもちょっとべたつくかな・・・。



こちらの美容液は、7種類の成分が含まれているトータル・エイジングケア美容液


キメ・ツヤ・ハリ・透明感のどれも叶えてくれるありがたい美容液です。


女の子はわがままですから(笑)


こちらも皮膚安全性テストを3つクリアしています。



美容液は、個人的には夜使いたいな~と思いました。


この美容液を塗った後、化粧するのがなんかもったいない。


化粧水だけで本当に乾燥も防げるので、朝の忙しい時間にはこの化粧水一本で十分。


ということで、化粧水は朝夜使えそうです。




株式会社エスト・コミュ様ありがとうございましたラブラブ



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション グランレース ローションの美肌効果を高める高機能セラム