近日中にバースデーを迎える

アラフォーど真ん中の私が


今年なんとピアスを開けました宝石赤



知人友人をはじめ姉母にまで


「今さら??????汗」と言われましたが



切っ掛けは長年の最も親しい友人のMさん



Mさんが「ピアス開けたら?プレゼントするから」

と昨年末に言ったので


思い切って年始早々開けたのです音譜



まだ開ける前に昨年末

お歳暮をくれるみたいに

ピアスを2個プレゼントしてくれたMさん


貰ってしまったから絶対開けないといけなくなった私ガーン


実はつねづねピアスって恐い汗と思っていたので

こう見えても痛いのが大嫌いな私にしては

本当に思い切って開けたのですあせる



でもやがて3ヶ月になろうとしている昨日

Mさんから3個目のピアスが届きました宝石赤ラブラブ

どうやらバースデープレゼントらしいアップ



キラキラユラユラの可愛いピアス



本当のバースデーにつけますドキドキ




そうそう、ピアスを開けようと決めてから

開ける前なのにピアスが集まってきたのは不思議ひらめき電球

思うとそうなるのねって事ですかね?