占い | 薔 薇 の 館

薔 薇 の 館

館での出来事です

心の中身です


「 気分しだいで責めないで
涙がでちゃう
ひさしぶりなら かまないで
あたりかまわず 」

気分しだいで責めないで ー 桑田佳祐





うーん
なんか 違うなあ

あ。
決して
桑田さんを否定してる訳じゃないです

誤解しないでくださいね☆



やっぱり こちらでしょ



「 眠れなくて 窓の月を見上げた、、、
思えばあの日から 」

「 あなた 」 ー L'Arc ~ en ~ Ciel






以前
相方と
( 関心を持たれた方は 過去記事 ”相方 ”を
覗いてみてくだされ☆)

L'Arc ~ en ~ Ciel 占い
ってのをやったんですよー

その時 結構流行りまして 笑

確か 10個位の質問に
楽曲で答える

そんな感じでした



” 自分自身 ”
… として 出てきた結果が

こちら↓

お時間 ある方 聴いてみてください☆

途中 Ba.てっちゃん お得意の
「 おげ~んき~?」
…や

「 綺麗やね~」
… と言ってらっしゃるのは
みんなが着ているカッパの事です

カッパは発光するようになっていて
国立最後のステージを
会場のみんなが ”照明”となって
彩ってほしい

とのコンセプトの元
全員に配られたプレゼントです

今でも 大切に持っています♪♪


「 Link 」





ぴったりの曲だーーー‼︎
と喜ぶ自分★

******

今日
桑田さんと L'Arc

タイプの違うアーティストさんの
楽曲を取り上げたのには
ちょいと ” 感性 ” って部分を
表したかったんですが

ココは。
もう少し 掘り下げて
頭がまとまったら
お話ししたいと考えてますー

ナンテ
たいそうな。

いつもの 妄想でありんす♡