バラアーチの設置♪ | ・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

バラアーチの設置♪


・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・




・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

毎日 少しづつバラが開花を始めました

マリーアントワネットの二つ目の花です

よい花色ですね~♡



・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

これが最初に咲いた子です
ちょっと色 違っています



。 。 。 。 。


昨年の猛暑の中

ひたすら妄想で庭改造をし

秋より もたもた実行に移している我が庭

その一環のバラのアーチ設置

狭い庭では付ける場所は無い(:_;)

・・・ように思っていたのですが

ここならぎりぎりイケるかもという場所を発見(*゚ー゚*)

失敗しても惜しくないお安いアーチをネット注文

届いたのが早数週間前




梱包を解いて 「あれ~」o(;△;)o

イメージと違うよ~

samuはせっせと組み立ててくれたものの

庭に出してみるとやっぱり

手作りのもたもたした不格好な感じの庭が好きなmamuの庭には

合わないでしょ


・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

こんなの・・・。

なに? うんていじゃん(-""-;)


・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・
こ~んなの誰が注文したの?

「mamu」


・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

寝かせたまま庭に放置が続き 邪魔になる


。 。 。 。 。


昨日の朝ね

かすみちゃん( )がアーチを設置したブログをアップしてるのを見て

せっかくだから設置することに

samuがさっさーっとやってくれました

・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

アーチを付けることを見越してすでにツルバラは植えてあるしね

次男君が 「色を塗り替えたりバラが覆ってくると良くなるよ」って

励ましてくれました(ノ_・。)

だよね!





・・・ナチュラルガーデンにあこがれて・・・

いつも思慮深く物を選ぶのに

今回はどうしたんだろう

そのうち馴染むよねって

自分に言い聞かせています