株式会社ニッタバイオラボ

ニッタバイオラボ
モイストワン

を使ってみました♪


▼こんな方におすすめ

敏感肌の方はもちろん、乾燥が気になる方

ハリや潤いが欲しい方





商品の特長


■化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになった
高性能オールインワン美容液ジェル。




▼コラーゲン原料メーカーである新田ゼラチンさんが
化粧品素材として開発した4つの機能性成分配合


・保湿効果を長時間キープする
ダチョウを原料とした
オーストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)


・ハリや潤い、弾力を与える
愛媛県の宇和海で育った真鯛鱗の
ナノコラーゲン(加水分解コラーゲン)



・キメを整え、ハリやツヤを与える
天然の糖分、ミネラル、アミノ酸などが豊富な北海道十勝地方の
白樺(シラカバ)樹液


・お肌を整え、しなやかさを保つ
エラグ酸や没食子酸などのポリフェノールが含まれている
マンゴー種子エキス




▼美肌作りに有効な4つの成分配合


・お肌をひきしめて健やかに保つ作用がある
ラベンダーエキス

・血行を促進し、肌荒れやシミ、くすみのない肌へ導く
ビタミンE(トコフェロール)

・シミ・ソバカスを防ぎ透明感のある肌に導きハリとツヤをもたらす
ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)

・乾燥や肌荒れを防ぎ、健康な肌へ導く
ビタミンA(パルミチン酸レチノール)



パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料は不使用




▼全成分




▼開封





▼使用方法・使い方

使用タイミング:洗顔後

使用量:適量(大豆粒大程度)

使い方:顔全体に馴染ませ、手の平で包み込むように馴染ませます。

乾燥が気になる部分は重ね塗りします。





使用感・使った感想



▼テクスチャーと香り

しばらく使ってから写真を撮ったので
中身が減っています





スパチュラですくった時
今まで使った事があるオールインワンジェルの中で
1番かために感じました。


スパチュラから垂れ落ちないんですよね。



香りはありません。

かすかにかすかに(何故2回繰り返す?w)
ジェルっぽいニオイがするような。
香りに敏感な方でも安心して使えると思います。




▼使い心地と効果




伸ばす時、硬めのジェルだからどうかな?
と思いましたが、意外にもみずみずしく
スルスル伸びてお肌に馴染むのが早いです。



馴染ませた後、ベタつき等はなく
スルスルもちっとした触り心地で
お肌はしっかりと潤っている感があります




クリームのようなこっくりとした感じと
みずみずしさを併せ持っているような
不思議感のあるジェルだな
と思いました。



ジェルを馴染ませた後
時間を置かなくてもすぐに化粧が出来ました。
化粧下地の機能はありませんが
化粧ノリは良いし、化粧持ちも良いです

内容量:50g
価格:3619円(税抜)



商品詳細はコチラ
↓↓↓↓
オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】




その他にも沢山の商品が販売されています♪
↓↓↓↓
株式会社ニッタバイオラボ



このレビューが
少しでも皆様のご参考になれば幸いです♪


ご訪問、ご閲覧有難うございました(^人^)



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加していますバラ
応援ポチしていただけると嬉しいです(〃∇〃)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



美白・美肌 ブログランキングへ