レイチェルワイン
ミネラルメイクアップ トライアルセット

をお試しさせて頂きました♪

セット内容
ミネラルファンデーション2色
アクセントフェースパウダー
ソフトフィットブラシ[フラット]
の4点です。


※ブラシ以外はお試しサンプルサイズです



ミネラルファンデーションとは


カラーは日本人の肌色に合わせた11色

これだけ揃っていたら自分に合った色が簡単に見つかりそうですよね♪

季節によってお肌の色が変わったり、自分にあった色が見つからない場合は、

パウダーを混ぜ合わせて自分だけのオリジナルカラーを作れるという魅力が合格



SPF27.5 PA+++

日常の生活に十分な紫外線防止効果があります。



洗顔料だけで簡単に落とせる

油分を含んでいないから

クレンジングが不要なんですって音譜





≪使用方法・使い方≫

スキンケアでお肌を整えた後に使います。
基本的に下地は不要だそうですよ。




アクセントフェースパウダーとは

ファンデーションの後に使います。

化粧崩れのしやすいTゾーンや顔全体に軽く広げるだけで余分な皮脂を吸着し、

肌をサラサラ状態に保って化粧崩れを防いでくれるというもの。




ハイライトとしても使えます。
顔全体にサッと広げれば、

顔全体をパッと明るく透明感のあるキレイな肌を演出。





手の平に塗り広げてみました。


艶っぽくてキラキラしているのが分かりますでしょうか?


手の甲だと撮影が上手くいかずw




ソフトフィットブラシ[フラット]とは


小鼻や肌の凹凸部分にもブラシの断面がピッタリとフィットし、

ミネラルファンデーションがしっかり肌に密着。



気になる部分やカバーしたいところに“トントン”とパウダーをつけていくだけ。
少量のパウダーを何度も“トントン”つけることでカバー力がアップ音譜




お手入れは簡単

シャンプーを溶かしたぬるま湯でもみ洗いするだけ。

洗浄後の乾きが早いから菌の増殖を防ぐそう合格




ブラシの先は硬くもなく柔らかいというわけでもなく

中間くらいかな~という感じです。



使っていてチクチクするとかはなかったです合格





使用感・使った感想




今回、私がお試しさせて頂いたカラーは
健康的な肌トーンの

ロゼとウォームです。


配合されている成分はとてもシンプルです。




↓↓ファンデーションとブラシの使い方







まずはロゼを素肌に塗ってみました。





ロゼの後に

ウォームを塗ってみました。



重ね塗りしても粉っぽさを感じさせません合格




顔に塗ってみました


ロゼ1色のみの写真。

シミをナチャラルにカバーしてくれます。



毛穴もカバーしてくれるし

ほんっとに綺麗なお肌に見せてくれます合格

つるつるすべすべ陶器肌?



とにかく鏡見て「おおおおおおおラブラブ

と感動しまくりでしたキャッ☆




あと、マスクを外した後って
マスクのところだけファンデがヨレたりとれたりしやすいんですが
それがほとんどなかったんですよね音譜
外出する時はマスクを着用することが多いからありがたい合格



総合的に使用感は良かったです合格


ミネラルファンデーションファンサイト参加中




ご訪問有難うございました(*^▽^*)