株式会社フューチャーゲートさんの
できてしまった肉割れや妊娠線のために
研究、開発されたあとケア専門クリーム


ノコア
アフターボディトリートメントクリーム

長期モニターに参加中です♪


今回は2回目の体験記事になります



★1回目の記事はコチラ





私は10年以上前に出来た
妊娠線と肉割れ線に使ってます。


年月が経ち過ぎていると
結果が出るまでには時間を要するそう。
そりゃそうですわね~。



ノコア
アフターボディトリートメントクリーム

こっくりしたクリームで伸びが良くて、
馴染ませた後のべたつきが気になりません♪









試しに、朝塗って
翌朝まで塗らずにいました。



普段なら乾燥でカサカサしているお腹ですが
潤っている感じでした♪

なので保湿の持続力はあると思います合格



妊娠線や肉割れ線に変化はまだ見られませんが
乾燥気味のお肌をしっかり保湿してくれるので
気に入ってます♪


まだまだ継続して使ってみますo(^▽^)o



★1回目の記事はコチラ




ご訪問有難うございました(*^▽^*)







mowmow-onlineshopファンサイト参加中