プレミアアンチエイジング株式会社さんの
D.U.O ザ クレンジングバーム
使い切ったので2回目のレポです♪

1回目の記事(レポ)はコチラ




D.U.O.
ザ クレンジングバーム
とは?


★W洗顔不要のクレンジングバーム
メイクオフのみならず朝の洗顔にも使えます。
固形バームがとろけるテクスチャーに変化し、お肌に負担をかけずに洗顔。
ソフトスクラブ効果で毛穴の黒ずみも汚れもスッキリビックリマーク

★1品で5役
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの機能を持っています。

★31種類の美容成分配合
保湿成分をはじめとするエイジングケアに最適な天然植物エキスとビタミンC、ビタミンEを高配合。
お肌にハリと透明感を与えます。

★7つの無添加
旧表示指定成分・鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・石油系油脂・合成香料・合成着色料フリーというお肌に優しい処方。




全成分 





使用方法・使い方

①顔や手が乾いた状態で、専用スプーンに山盛り1杯(さくらんぼ大)を手に取り顔全体になじませます。
②顔全体に広げ、大きく下から上へ、内側から外側へ、くるくる円を描くように1分程度なじませます。
小鼻や目元・口元などの汚れが溜まりやすい部分は指の腹を使って細かく、くるくるていねいに。
④汚れが浮き上がってきたら、必ずぬるま湯で20~30回程度ていねいに洗い流します。
最初白く濁っていたお湯が透明になったら、洗い上りのサイン。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

スペシャルケア

◎マッサージクリームとして
メイクを落とした後、手肌が乾いた状態でやさしくマッサージすると(マッサージ方法は上記②・③同様)、より肌の透明感がアップします。マッサージが終わったらていねいに洗い流します。



使った感想・使用感は?

実はバーム状の洗顔料は苦手だった
んですよねw
じゃあなんでモニター応募したのよ?
ーと、突っ込まれそうですが(笑)
良さそうだったから♪


苦手だった理由は
目に入りやすいから。
目に入ると視界が濁って
不快なんですよねむっ


思い返すと・・・
それは私がこれまでガサツな方法で
洗顔していたからなんじゃないか
と思っていますw
手の平全体で顔を包み込んで
一気に洗っていたからかもしれませんドクロ


泡洗顔ならワシャワシャ洗っても
目に入らないんですけど苦笑
トロ~ッとしたタイプのオイルやバームの場合は
過去の私のやり方では目に入りやすいあせる


部分部分をやさしく丁寧にポイント
これはすべての洗顔に共通することかも・・・です。




開封時の中身はこんな感じでした。



朝と夜の洗顔、マッサージに使用して2~3週間でなくなりました。

1度に沢山使いすぎたかもあせるあせる
1回の使用量がさくらんぼ大なんですが
私の場合、アメリカンチェリー大の量でしたww


洗顔後はくすみが抜けて透明感がでます合格
毛穴の黒ずみは1回の使用では取れませんが
使い続けているうちにいつの間にか目立たなくなっているところもありました合格


2~3週間使用しての肌変化です↓


使用感はとても良かったですグー
また使いたいと思いました笑顔


公式HPはコチラ
アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中


ご訪問ありがとうございました(*^▽^*)