BEAUTY MALL
オールインワンフラーレンジェルリッチ

内容量 100g
価格 税別5000円(税込5400円)



BEAUTY MALLさんの
オールインワンフラーレンジェルリッチを継続使用中です♪


1回目のレポはコチラ

BEAUTY MALL オールインワンフラーレンジェルリッチ(1)


オールインワンフラーレンジェルリッチ
化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックの6役の機能を持つオールインワンジェル
です。


今回、スキンコントロールローションである
角質ケア ピールローションのパウチを同包してくださったので使ってみました。




まずは拭き取りのために1包全部使って顔全体を優しくフキフキフキ♪

写真はありませんが洗顔後にも関わらず茶色い汚れが・・・(嬉しいような悲しいようなw
取れた汚れが目に見えると楽しいですけどね(笑)




最近ハマっているスキンチェックをしてみました☆


洗顔10分後に測ってみると・・・

ガビーン!!!!!(古っw
水分量は32%・・・その他お肌の柔らかさもないという結果が・・・


ピールローションで拭き取りした後は・・・

水分量が3%ほど増えました。
お肌の柔らかさは2段とび!!


ピールローションは乾燥が気になるところに重ね付けしていいそうなので
手に取ってハンドプレスでじっくり馴染ませてみました。

すると水分量もお肌の柔らかさもアップアップアップ
水分量はぶっ飛びです!


次にオールインワンフラーレンジェルリッチ



顔全体に塗り広げた後、じっくりハンドプレスで馴染ませました。




ティッシュオフしてみると・・・

おう・・・。
柔らかさはそのままですが水分量が減ってしまいましたw
ティッシュオフの有効性がよく分からないので普段はしてません^^;
まだまだ研究不足です354354


オールインワンフラーレンジェルリッチを重ね塗りしてみました。

水分量がアップアップ


この後、暖房がきいた部屋で4時間以上過ごしていましたが
水分量は41%をずっとキープしていました合格
お肌はずっとしっとりもち~っとしてます合格


疲れたり何かあると目元の下まぶたにシワやらクマ、たるみが出没するのですが
オールインワンフラーレンジェルリッチを使ってると
シワが気にならない程度しか出てこなくなってます合格

今のところ、顔の中で水分量が1番多いのは目元なんですよね。
意外過ぎてビックリですw
皆そうなのかな^^;



オールインワンフラーレンジェルリッチ
イオン導入や超音波美顔器にも使えるという魅力がラブラブ




次回は美顔器を使ったレポができたら良いなと思います☆^^



BMファンサイト参加中



公式HP&商品詳細はコチラ

オールインワンジェルランキング1位APPS+E(TPNa)


ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m