グラングレース ローションを使ってみました♪


グラングレース ローション
最新型・高浸透ビタミンC誘導体APIS配合。
肌の内側から潤すセラミドと外から潤すヒアルロン酸が、乾燥知らずのふっくらとしたなめらかな美肌に導いてくれるという濃密化粧水。

内容量40ml 税抜4500円




商品の特長 & 使用方法
 
ヒアルロン酸セラミド2つの保湿成分が角質層のすみずみまで素早く浸透し、
ふっくらなめらかなお肌に。
さらに、高浸透ビタミンC誘導体APISを主成分にした独自のエイジングケア成分が、
衰えた肌をハリのある美肌に導きます。



無着色、無香料、エタノールフリー、パラベンフリー

全成分 






使用方法

洗顔後、2プッシュ分を手に取り、両手の平に馴染ませ
両手の平を頬、おでこ、あごの順に軽くおき、そのあと顔全体に馴染ませます。
小鼻などは指先で丁寧に。

乾燥などが気になる部分は、追加で1プッシュ分馴染ませます。




使用感・レビュー


化粧水の容器としては珍しいカタチですね~ええ!!
(洒落たこと言えなくてすみません…苦笑02

ですが、よくある蓋付きボトルのように蓋を開ける手間がいらないですよねきらきらびっくり





押した時に指がハマるようにちゃんとくぼみがあります。

なぜこのようなカタチにされたのかは謎ですが
使う人のことを考えた優しさ溢れるカタチ(ボトル)だなと、私は思いますぽぇ~♪


押し心地は軽いです♪


色は半透明で少しとろみがあります。



馴染ませかけると白く泡立ちました。

高浸透ビタミンC誘導体の特徴だそうで、安全性に問題はないそうです笑顔


馴染ませた後はお肌がしっとりモチッとします♪
試しにローション後何もつけずに過ごしたのですが、乾燥知らずでした♪


グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回、サンプルで目元用アイクリームを付けてくださりました♪
6包3日分です。


グラングレース「アイクリーム」

新技術「ファイバーストレッチ処方」を採用した、目元のスペシャルケア。

肌の奥から持ち上がるような、ふっくらとしたハリ感と
くすみのない透明感ある素肌に導く厳選した4種の美容成分
レチノール・アスタキサンチン・リンゴ幹細胞・ヒアルロン酸を配合。






ほんのりピンク色をしています。あのアスタキサンチンの色かしら??

いやいやいや!(何w

量多くないですか?
1回分ですよ??
こんなに塗るものなんですか?
顔全体に塗れそうな量です。


もったいないので手の甲でお試しするのは少量でw(あとの残りは目元に使います^^



テクスチャーはめちゃくちゃこっくりしてます。ねっとりとしている感じも。



馴染ませた後のお肌はテカテカきらきら


翌朝、鏡を見てビックリしました!!
1回使っただけで痩せてた瞼がふっくら!ええ!!びっくり
ただただビックリですドキドキ


<グラングレース>ファンサイト参加中

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション




お忙しい中ご訪問ありがとうございました四つ葉

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にほんブログ村 美容ブログへ





blogramで人気ブログを分析

ブログランキング参加中!