お忙しい中ご訪問ありがとうございます。



シャイニング化粧品の
シャイニングプラチナWクレンジングジェル
シャイニングプラチナコラーゲンゲルを使ってみました。

・シャイニングプラチナWクレンジングジェル【内容量200ml 税抜3800円】
・シャイニングプラチナコラーゲンゲル【内容量125g 税抜4700円】


シャイニングプラチナ Wクレンジングジェル
W洗顔不要で水を加えた瞬間ジェルが泡に変身する
白金
ナノコロイドやコラーゲン、ローヤルゼリーエキス入りの
美容液のようなノンオイルクレンジングジェルです。

■旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加
≪全成分≫

水・ソルビトール・ココベタイン・カリ石ケン素地・コカミドDEA・塩化Na・水溶性コラーゲン・白金・ローヤルゼリーエキス・ダイズエキス・オクラエキス・グリセリン・エチドロン酸・BG・ポリソルベート80


 使用方法 
ノーメイクの時は1~2プッシュを手にとり
ぬるま湯を加えてしっかりと泡立ててから洗顔します。

メイクを落とす時は2~3プッシュを手のひらにとり
擦らず、円を描くように顔全体になじませます。
目元や口元のポイントメイクも擦らず、優しくなでながらで大丈夫。
その後少量のぬるま湯を足して肌をなでるとジェルが変化して石けんのように泡立ちます。
その後洗い流します。

濡れた手でも大丈夫です。



シャイニングプラチナ コラーゲンゲル
これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地として使用できるオールインワンゲル。
白金ナノコロイド、コラーゲン、ヒアルロンサン、その他多数の美容成分を配合。

■旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加
≪全成分≫

水・グリセリン・ペンチレングリコール・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・白金・アスコルビン酸硫酸2Na・ユビキノン・カワラヨモギエキス・ローヤルゼリーエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・オリーブ油・ダイズエキス・オクラエキス・カッコンエキス・紅藻エキス・褐藻エキス・緑藻エキス・BG・アラントイン・グリチルリチン酸2K・カルボマー・タウリン・ビフィズス菌発酵エキス・チョウジエキス・リシンHCl・グルタミン酸・グリシン・ロイシン・ヒスチジンHCl・セリン・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン・アラニン・イソロイシン・フェニルアラニン・アルギニン・トリオクタノイン・プロリン・チロシン・イノシン酸2Na・グアニル酸2Na・酢酸トコフェロール・ノバラエキス・ピリドキシンHCl・カプリル酸グリセリル・ラウリン酸ポリグリセリル-10・ベタイン・水添レシチン・PEG-100水添ヒマシ油・ポリソルベート80・水酸化K・フェノキシエタノール


 使用方法 
好みの量を顔の5箇所にうすく全体に延ばし
軽くマッサージするような感じで顔全体になじませます。

夜はよりお肌が潤うように2~3度塗りがおすすめ。

メイクの上から保湿として使えます。



◆ 使用感 ◆
まずはシャイニングプラチナ Wクレンジングジェル


テクスチャーは軟らかい水あめのような感じええ!!

左からアイシャドウ、アイブロウ、アイライナー、口紅、リップグロス。
下地にはファンデーションを塗ってます。


クルクルクルッとメイクと馴染ませました。

リップグロスが中々の頑固物ムムム汗
いつもはアイライナーが頑固物なのに笑


次に水を加えて泡立てるのですが・・・

全然泡立たないびっくりびっくり
どのくらい泡立てたら良いのか泡立て方が間違っているのか・・・
原因がわかりません
ガクリ誰か教えてください


ノーメイク時などに洗顔する際、ネットを使うとちゃんと泡立ちます笑顔

洗い流した後はお肌がウルルンとした触り心地です合格


シャイニングプラチナ Wクレンジングジェルの注意点はすすぎ過ぎない事ビックリマーク

すすぎは泡が切れたら大丈夫なんだとか。
泡が切れてもまだ洗い流せてる気がしませんでしたが
それはシャイニングプラチナ Wクレンジングジェルに含まれる美容成分なのだそうです笑顔


そしてシャイニングプラチナ コラーゲンゲル

軟らかくてみずみずしく、ぷるぷるしたゲルです。


馴染ませるとしっとり感はありますがさっぱりとしている気もしました。

しつこくないしっとり感です合格
塗った後はお肌がモチモチしてます合格

シャイニングプラチナ コラーゲンゲル
の注意点は強く擦らないこと
ビックリマーク
強く擦り過ぎるとポロポロとカスがでるそうです。
そして、ファンデはゲルが乾いてから擦らず軽くたたき込むようにビックリマーク


ゲルを塗る時はポロポロでなかったのですが
ファンデを塗ってる時、擦るように塗ったせいかカスがちらほら出ました。


メイクとクレンジングジェルを馴染ませて水を加えても泡立たなかったこと以外は何の問題もなく、使用感は良かったです合格笑顔
商品の詳細はコチラ矢印シャイニング化粧品


シャイニング化粧品

sh-c.jpファンサイト参加中



ご訪問ありがとうございましたぺこり