偶然ケチャピースになってるチョキ笑い泣き


ヨーグルトチアシードがけとコーヒー
&玉ネギどっさりチーズトーストに半分ハンバーグ

ポテトサラダ・・&スープと思いきや
味噌汁好きですニコ

 

エキストラヴァージンオリーブオイル

ガーリックが傍にあったので! 

                            

イタリアの伝統ブランド、

MANTOVAです。
スプレー式なので出し過ぎを防ぎ、

アルミ缶なので油が酸化しづらく使いたい量だけ出せ

便利グッド!
フライパンにスプレーし調理に使ったり

サラダやパスタにプッシュすれば味のバリエーションも広がります。

エクストラヴァージンなので
そのままサラダやパスタ、カレー仕上げに
召し上がれますagaru美味くなーる^^

 

え?テララにあるの?って

はい音譜たまにありまする^^

 

入荷時にブログUPしておりますが、

すぐ売れちゃうんですみません。

ただ今、在庫3本です。

 

なんといっても健康一番!オリーブは

美肌にも注目ですねラブラブ

 

 

、、、連休中でした。

次回テララは12日火曜日営業します。