実は実は、

これから結婚して初めての

飲み会に参加してきます



こっちに引っ越してきてもうすぐ5年。

知り合いも誰一人いなくて
夜に出掛けるのは旦那のみ。

そうこうしていたら子供を授かり夜に1人で出掛けるなんてできなくなって、

ようやく今はバイトに行っているけれど

それも労働なのでだれかとゆっくり食事しながら語らうのとは訳が違うし。





この度バイト先で仲良くなった方々との飲み会に誘って頂き、

旦那に相談したところ

オッケーが出たのです!



それに、

私3月いっぱいで辞めるので是非参加したかったのもあってとても嬉しくて



さー、

ボチボチ準備しようかなー

何を着ようかな、
ヒールとか履く?

アクセサリーも付けてみようかな

バッグは小さめでいいかな?!



あーーー、また報告しまっす

あ、誰も興味ないか。




こちらは興味ある?