健やかな眠りをサポートする麦茶♡ | ♡簡単レシピ・ シンプルライフ♡ rose

♡簡単レシピ・ シンプルライフ♡ rose

Whatever will be will be.


~ゆったり まったり ロハスなシンプルライフ~

簡単レシピ・時短お料理・節約レシピ・ヘルシーなお料理を紹介しています

こんにちは roseバラです

 

 

健やかな眠りをサポートする麦茶

 

の お試しです笑顔(色無し)

 




1本あたりに L-テアニンが200mg 入っているらしく

 

 

水かお湯 150mlに溶かします


睡眠の質が良くなる!?2

 

すっごい期待して 就寝前に飲んでみました笑




寝る前に 冷たい物って ちょっと。。。って思ったので

 

湯+水で 好 生ぬるくて 濃い麦茶 うっ汗



 

微妙な濃い麦茶を 寝る前に がぶがぶ飲んだせいでしょうか?

 

胃の辺りが ポチャポチャになって

 

なかなか 眠れなかったんですハッ 3時頃まで汗

 

んーー

 

眠りの質が どうこうより 寝不足!!です

 

 

残念ながら 自分には合わないみたいですううっ... ガクリ

 

もっと早い時間に飲むか

 

もう1回チャレンジするかは 考え中です笑う

 

 

 

 

 

メンタルサプリ専門店【リラクミンシリーズ】

 

 

 

 

 

 

ハートお気に入りに囲まれて暮らせたら素敵バラ

 

バラroseのお店バラ

 

 

バラDIY カフェ風 壁紙・インテリア

バラKATE SPADE(ケイトスペード)通販専門店