ニット☆ニット☆ニット☆ | RoSe*CoLoЯ

RoSe*CoLoЯ

思ったこと、考えていること、好きなこと、日常を気ままに綴っています。

RoSe*CoLoЯ-20101218031544.jpg

RoSe*CoLoЯ-20101218031631.jpg

RoSe*CoLoЯ-20101218032224.jpg

21で注文したニットと帽子☆


今日黒いほうの帽子をお買い上げ。ぼんぼん付いてるほうがやっぱりかわゆい(* `ω´)


モデルはケアベアさん@ティッシュケースw



本当は別タイプの帽子が欲しかったのですが…

耳付き可愛いんだもん!


耳を寒さから守ってくれるのがまた良い。


鼻と耳って本当痛くなるからさー。

あとふあふあででっかいイヤーマフも欲しい(>_<)!




それからニット☆


紫がカワユス(*´д`*)

かなりゆったりでドルマンスリーブだから重ね着ばっちこーい(^O^)/

ドルマンスリーブ大好きなのだ~



てか、帽子を求めてハンジローぷらっと見に行ったら、物欲爆発しそうになって焦りました\(^O^)/


魔法のカード、支払終わるまで自宅保管にしようかと思う…。




コートと靴って毎年毎年欲しくなるのはどうしてなのでしょう?


去年までは、必要性があっての購入だったけれど、

今年は本当に必要性がない。


ふん!コートは買わない!ワタシ負ケナイ!


靴は黒のショートブーツと茶のオックスフォードが異様に欲しい。でも実際、黒のショートブーツも茶のオックスフォードも持っているのである。


同じようなものばっかり欲しくなったり買ったりするのって、自然な現象よね。。。(´ー`)




今買っても許せるもの。

ヘザーのチェックパンツ(緑)
豹柄のレギンス(黒)
つば付きのニット帽(黒かダークグレイ)
トイウオッチ(黒×ピンクか紫)



ねむー