1日とる水分、何が一番多い? ブログネタ:1日とる水分、何が一番多い? 参加中

お茶お茶!
とにかくお茶。

基本的に会社→紅茶、自宅→杜仲茶。
ただ、会社では気分に合わせてたまにジャスミン茶になったり
烏龍茶になったりもします。

親戚がお茶農家で、いつもおいしい緑茶を飲んでいたため
ペットボトルとかティーバッグの緑茶はなんかちょっと
おいしく思えないので飲む頻度は低いです。
あとブレンド茶(しいたけとかとうもろこしとかいろいろ混ざってるの)も
そんなに好きじゃないから登場回数は少ないかな。

でも紅茶・ジャスミン・烏龍茶・玄米茶・杜仲茶がほとんどですねー。
コーヒーとかジュースとかはカフェに行ったときくらいしか。
お水もあんまり。
ビールは好きだけど飲みに行くのも週1度もないし。
カルピスやスポーツ飲料はライブ後tまあに飲みたくなるね!


と、いう訳で、半発酵か完全発酵かはともかく、
「茶」
で殆どの水分をまかなっております。



ただまあ難点は、めっちゃトイレが近くなることかな(笑)。