親子でお花のレッスン♪ | 町田横浜 大和相模原 南町田エリア プリザーブドフラワーサロン ローズクレール

町田横浜 大和相模原 南町田エリア プリザーブドフラワーサロン ローズクレール

フラワーエデュケーションジャパン認定スクールです。
少人数制の自宅レッスン&出張レッスンも行います。オーダーアレンジも承ります。
お花のお仕事をしたい方にも最適な「FEJ資格取得コース」を受講できます。初心者大歓迎♪
お花時間を一緒に楽しみましょう!

ご訪問ありがとうござます。ローズクレールのAKIです。

相変らず記事は滞っておりますが…
素敵な作品がたくさん仕上がっていますよ~

今回のご紹介するのは、親子で受講されたHさまの作品です。
まずはお母さまの作品。
今まで使ったことのないイエロー&オレンジ系のアレンジです。
お部屋が明るくなりそうですね。


そして娘さまはこちら。
プリザーブドならではの茶色のローズでアレンジされました。
ピンク系のお花も入れて、暗くなりすぎないアレンジになりました。


このレッスンの数日後、また親子でレッスンに来てくださいましたが、
その記事はまた改めてご紹介しますね。


<お知らせ>
ただ今、新規の生徒様の募集はしておりません。ご了承くださいませ。