2日間の東京出張!! | 腸活で体質改善サポート×サロンオーナー様相談室

腸活で体質改善サポート×サロンオーナー様相談室

体の不調を改善したい
ストレスのないサロン経営をしたい
腸活エステとして活動しながら、
サロンオーナー様へメッセージも配信中☆
☆のべ26400人にオールハンドで成果
☆地方のエステで年商8桁
☆全国のお客様にオンラインで腸活体質改善サポートも実施中

お疲れ様ですフラワー

今日も、岡山エステサロン、ローズビューティーに

たくさんのお客様の御来店&お電話

本当にありがとうございましたらう``


23日、24日はサロンをお休みさせて頂き、東京出張に行かせて頂きました♪♪♪

1日目はエステティックグランプリ絵文字

 

エステで人を幸せにするチカラコブ

最高の、技術、おもてなしを、目の当たりにし、自分は

お客様に対して、まだまだ、未熟な自分を再確認致しました。

もっともっと、成長して、お客様に更に笑顔が増えるサロン、

エステティシャンになります。

エスグラ後、大切なオーナーエステティシャンの方々と!!

 

2日目は、アリストレンディー様主催の、勉強会(^O^)

 


私にとって、この勉強会は、かな~り、深かったです(*^o^*)

というのも、自分に足りないものが、完全に見えました(*^▽^*)

今後、どう行動していき、どうチャンスをつかみ取るのか…

なんか、肉食的ですが、自分の夢は、自分でつかまなきゃ!!

ということが、見えましたo(^▽^)o

アリストレンディー様、参加されていたオーナー様方、本当に

ありがとうございました(^-^)/