こんにちは!!
南柏駅前美容室ROSE’アトリエの添野友輔です
前のブログで紹介させて頂きました、ミルボンさん主催のコンテストが先日行われましたアップアップ
ロゼからはデザイナー慎悟さん、メイク愛さんの二人でデザインを作りましたべーっだ!
大会の何日も前から衣装、メイク、ヘアーの打ち合わせを何回もしていたのを見ていたので僕達も全力で当日応援しに埼玉スーパーアリーナへ行きました爆笑
{80235AA2-094B-4AE5-BE3E-180C716991A6:01}



本番前のリハーサルの模様ですびっくり
既に会場内に緊張が走ってますアセアセ
モデルさんのウォーキングも審査の対象になってます目



いよいよ本番スタートですおーっ!
慎悟さんはなんと先頭で入場です!!やっぱり持ってますね得意げクラッカー

{314D1369-A15F-4587-86E4-E100EA73FB2A:01}

{B4E72075-4E8C-4E25-8E69-BF5D4DFC4692:01}





普段中々見る事のない緊張した姿を見る事が出来ましたキラキラキラキラ

ほんの数時間前は・・・
{4E08F6B2-DFAC-4CF9-8A00-338876031116:01}




ゲームをやるくらいな余裕のリラックスモードガーン


さすがにオーナーでも緊張するもんですねにひひ

{1868C8EE-A8F6-44F3-85C4-300017F2AD6A:01}



今回のテーマは「REALITIVE」

REAL:顧客の想い

CREATIVE:デザイナーの自由な感性やひらめきから生まれる"自分印"二つの物を組み合わせ唯一無二のデザインを作っていきますウインク
{139E16AF-D7D9-49A9-8026-4482DAE6BDD0:01}

{E76B7D36-FE08-49C3-BAA9-27B1F9C9EEFB:01}

{CBB1618B-32F5-4D3B-B94F-FC55F7F3260D:01}



カッコ良いですねラブ

{B0BB5735-00BE-4B98-A8E4-DF73711889DE:01}



観客も物凄く多くてこの大会の規模の大きさが分かりますびっくり

{474AE03E-7445-4921-AA06-0D459E63760E:01}


モデルさんの雰囲気に合わせウルフスタイルにしました音譜

ファッション、メイク、ヘアー全部のバランスを見て審査が行われ・・・結果発表チュー


残念ながら賞はとれなかったものの、真剣に取り組む姿勢に感動しましたおねがい


改めて美容の難しさやデザインの奥深さを知り、とても良い刺激になりました!!

自分も早くこのステージに立ち、色々な物に挑戦して行きたいですウインク

最後に集合写真ですグラサン

{BD32F711-3402-4A8E-B2CF-304280D9C8A3:01}


ではまた!!





ロゼアトリエHP:http://roseatelier-hair.com/


ロゼアトリエfacebookページ:https://www.facebook.com/Roseatelier.hair


スタッフ募集内容:http://ameblo.jp/rose-atelier0418/entry-11976669255.html