”【レポート】”Salon de kreis(サロン ド クライス)”さんでシェービング” | 埼玉県所沢市・西武池袋線狭山ヶ丘駅徒歩1分エステサロンSalon de kreis(サロンドクライス)

埼玉県所沢市・西武池袋線狭山ヶ丘駅徒歩1分エステサロンSalon de kreis(サロンドクライス)

埼玉県所沢市・西武池袋線狭山ヶ丘駅徒歩1分エステサロンSalon de kreis(サロンドクライス)のブログです。フェイシャル、ブライダル、シェービング・エステ、まつげパーマなど。

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

昨夜は、夜な夜な、3男とミニストップへ行き

「フルーツプリンパフェ」なるものを久々に食べましたキラキラ

全部は、食べきれず3男にあげましたが

久々に食べたソフトクリームは、美味しかったな~

また、夜な夜な3男連れて行こう♪

 

さて、先日、いつもお世話になっている「とこなび」さんの

ブログで、私のサロンが紹介されました♪

「とこなび」さんとは、地元(所沢)の為のポータルサイト

所沢のグルメ・ランチ情報やお得情報を見る事が出来ます。

私も、ご飯食べに行く前などは、必ずチェックしちゃうサイトですウインク

 

体験しながらのレポートは

お顔そり(シェービング)の良さを本当に実感していただき

素敵に紹介してもらいましたキラキラ

是非、ご覧くださいねラブラブ

 


 

 

ラインの登録キャンペーンやってます♪