つけ麺、ラーメン、どっちが好き? | しーちゃんとFAGiANOの話しましょ♪

つけ麺、ラーメン、どっちが好き?

つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!


つけ麺もいいけど

やっぱりぼくはラーメンが一番好き(・∀・)


ラーメンはやっぱりとんこつだな!

とんこつ以上に好きなものは無いですわ!


たまには醤油や味噌もいいけど・・・

一風堂のポイントがあと15個あるんで

それをあと5ヶ月のうちに達成させてからにしたいなと思います(・ω・)ノ


今の季節はラーメンがないとやっていけん!




(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪♪♪


つけ麺、ラーメン、どっちが好き?
  • つけ麺
  • ラーメン

気になる投票結果は!?