10月9日 AKB秋祭り ゆるゆるカラオケ大会 in 葛西臨海公園 | しーちゃんとFAGiANOの話しましょ♪

10月9日 AKB秋祭り ゆるゆるカラオケ大会 in 葛西臨海公園

秋祭り初日は始発から移動開始でした。

高速バスがとれなかったんで(;´Д`)


葛西臨海公園には10時15分到着。

入場はおそらく10時40分くらいに入ったかな?

E1ブロックでの観戦でした。

天候は小雨でした。




11時過ぎくらいにカラオケ大会開始。


MCはバッドボーイズと指原

山ちゃんが別の仕事だった為

休みだったバッドボーイズが呼ばれたそうです(・∀・;)


各出し物を審査し、

優勝者にはハワイ旅行が贈られます。


最初は篠田渡辺宮崎が審査員をしてましたが

出番等で入れ替わりが激しかったです。


セットリストはメモリストさんのほうをご参照下さい。


http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-3852.html


いや~見所いっぱいでしたよ!

個人的に面白かった分だけ書きます。


No.2の「ラブフォーエバー」

PVの真似しようとしてホワイトボードを間に挟んで歌うし

たかみなが清水翔太になりきりすぎてるしw


No.3の「渚のチェリー」

香菜がセンターw

すっとやりたかったらしいです。実現できて良かったですね(・∀・)


No.5の「ドキッ!こういうのが恋なの?」

すいません、元ネタが分かりませんでした(;´Д`)

まゆちが盛り上げ役で頼まれたが結果、私服(?)のせいでホステス扱いwww


No.13「BLUE BIRD」の後「内田眞由美は本当にじゃんけんが強いのか」の検証。

結果は6勝1敗!本当に強いってことが証明されました(・∀・)

ぼくがまゆちとじゃんけんしたら全敗すること間違いなしっとw


No.14「大漁祭り」

No.15「津軽海峡冬景色」

こまりとわさみんの演歌の歌唱力は凄すぎですw(゜o゜;)w

特にわさみん、あなたは城之内早苗を目指せますよ!


No.19「睡蓮花」

初日ではタオル出せなかったけどこれが一番盛り上がりましたね!

それにしても・・・大家若旦那が一番インパクト強かったわw

個人的にこれが一番良かったです!


No.23「あなたとクリスマスイブ」

咲子がキーボード担当。季節外れではあったけど懐かしい感じがしました。


No.36「メロディーズ」

これも元ネタ知りません(・∀・;)

ここで優子初登場(・∀・)♪


No.40「青春アミーゴ」

これが最後の曲でしたが、たかみなが翔太のままでしたwww


MYPは2組発表で、

No.15「津軽海峡冬景色」を歌ったわさみん

No.19「睡蓮花」を歌ったしちゃん&まゆち

モノボケの結果わさみんがMYPに決定しました!


終了は14時45分くらいでした。

いや~面白かった(・∀・)




この後もゆっくりレポ書いていきます(´A`)




(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪♪♪