ベストセラーアイテムを多数輩出してきた YSLのエイジングケア ライン「フォーエバー」から2014年8月29日に新発売予定のフォーエバー リブレイター Yセラムをお試しさせていただきました音譜



YSLコンセントレート

フォーエバー リブレイター Yセラム 30mL 16,000円(税抜)



肌弾力の低下・輪郭の緩み・首元のたるみ・シワなどのエイジングサインの約50%が、顏まわりから首元・ デコルテまでのYゾーンに集中していることに着目し、誕生した美容液。



朝晩のお手入れの最後に使用することで、 他のアイテムの有効成分ごと肌を包みこみ“Yゾーン”を整えてくれます。


YSLコンセントレート


Y診断の結果、3個チェックが入ってしまった私…早速使ってみました。





YSLコンセントレート


プッシュ式で使用量が均一に出せるので、扱いやすいです。



YSLコンセントレート


白くこってりとしたテクスチャーですが、ベタつきはまったくありませんでした。

しつこくない上品な香りに癒されます。


数日使用した肌の状態は、ハリが出てきたのか触った感じが硬くなったように思います。



ほうれい線はまだ心配なさそうですが、重力に逆らえず顎にのしかかろうとしている頬のお肉が悩みの私には嬉しいアイテムです嬉




【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中 です手描きふうクローバー