Blingさまの案件で、クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションをお試しさせていただきました音譜



イーブンベターローション


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション 100mL 3,800円(税抜) 

無香料アルコールフリー



世界中の肌を研究しているクリニークの研究で、本来そなわる天然保湿因子、その中で最も多いタンパク質の量が他の人種と比べて日本人の肌に少ないことがわかりました。


日本人の肌は敏感で刺激を感じやすい。

これは他の人種に比べて角質層が薄いことが原因なんだそう…。


そんな乾きやすいと言われる日本人の肌のために開発されたのが、このイーブン ベター エッセンス ローションです。


肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目し、独自開発のNMF複合体(スイカ果実エキス・ヒラマメ果実エキス・キュウリ果実エキス・PCAナトリウムなど)で働きかけ、肌自らが水分を蓄えられるように、一日ごとにもっちりなめらかに、やがて透き通るように輝くたまご肌へ導いてくれます。





イーブンベターローション

今回私は乾燥~混合肌用のVD/DCを使わせていただいていますが、他に混合~脂性肌用のCO/Oがあります。


VD/DCは乳白色のとろみのあるローションでやさしく肌になじみます。


 
イーブンベターローション

画像でわかるかしら?

手の甲の中央に丁寧に肌になじませていくとふっくらとしてキメが目立たなくなりました。



実際の肌のほうも、お手入れしていると手に吸い付く…というか張り付くんです!

しっかりと保湿されて翌日、その翌日と日に日にふっくら、まさしくたまごのようにツルンとしてきて化粧のりもよくなってきています。


パック後以外でこんなに潤いを実感できたのは初めてかも?

乾燥肌にお困りの方にぜひおススメしたいアイテムですおんぷ



5月23日(金)からクリニーク イーブン ベター エッセンス ローションのお得な体験セットも限定発売されているので、ぜひチェックしてみてくださいねポイント



クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちら から