昨日4月24日はIKEA船橋の8thbirthday!

家の不具合の立会いで急遽休暇を取った主人に、午前中で終ったし行ってみよう!と半ば強引に連れて行ってもらいました音譜


ちょうど着いた時に入口で行列が出来ていました。

先着200名にケーキが配られる整理券を配布するらしく、その列に並んでみる事に。


その後の場内アナウンスでは200名以上並んでるようなのでもらえない場合もあるとのことだったので、離脱しようかと悩んでいるうちに整理券を配り始めたのでそのまま進むと、なんとギリギリ190・191でゲットできました。




IKEA


15時のケーキカットのセレモニーでは、売り場のぬいぐるみそっくりなくまさんのケーキと大きなケーキが登場し、これを切ったものなのかと思ったら別に用意されていました。





IKEA


IKEAで作ったのでしょうか?

間に挟まれているフルーツもちゃんといちごが使われていて、ものすごいお得感でしたラブ






IKEA


SINNLIG 香り付きキャンドル グラス入り   リラックススパの香り 199円



お目当ての88円のキャンドルはお気に入りの香りは既に完売していたので、新商品のこちらのキャンドルを購入しました。


リラックススパの香りはヨガをやるときに焚くととてもリラックスできます。



その後ららぽーと東京ベイへ…生活雑貨ショップをメインに回りました。




お買い物


FLYING TIGER


そそられる柄のペーパーナプキンがなくて残念でしたが、こちらの3点を購入。

ブログを書く前にブログチェックをしていたら大好きなブロガーさんも購入していた100円の小瓶。

我が家は調味料入れにしようかな?





お買い物


ZARA HOMEでは鍋つかみ(?)を購入。



お買い物

STAUBとルクルーゼにつけてみたら、イマイチしっくりしませんでした・・・汗

持ち手が大きい鍋向きですね。