明日、2014年4月11日(金)新発売するディオール アディクト フルイド スティックをお試しさせていただきました音譜



Dior
ディオール アディクト フルイド スティック  全16色 各3,900円(税抜き)


一瞬で、新しい自分に変身。自信を約束する、新“フルイド スティック”誕生


たったひと塗りで、あらゆる効果が一度に叶う、口紅でも、グロスでもないリップスティックの概念を超える、オール イン ワン・リップです。


美しいカラーを長時間持続させるハイブリッド ピグメントを、輝きを演出するピグメントに閉じ込めることに成功。唇にのせるとカラーと輝きが溶け合い、理想的な仕上がりになるそう・・・口





Dior


ディオール アディクト フルイド スティック №754 パンドラ



パッケージを開けると、さすがディオール。

グロッシーなカラーとリップスティックの先端と同じ形状が斬新ですよね音符

パケの見た目の色と唇にのせた時が大差ないので、色選びも簡単です。





Dior


手軽に美しいラインを叶える鮮やかな色をまとったアプリケーターは、口角も塗りやすく唇全体に伸ばしやすい形状です。



Dior



パンドラといえばディオールの代表色と言っても過言ではないので、普段使いはどうかな~?と恐る恐るメイクしてみましたが、ひと塗りでこんな感じ・・・

なかなかいいですね~


ディオール アディクト フルイド スティックは30%が水分で構成、テクスチャーを重くするワックスの代わりに、精製水を配合しているからか、心地よい軽いテクスチャーで、口紅のような鮮やかな発色とグロスのような輝きが魅力的のリップでしたぐぅ~。




ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています手描きふうクローバー