ソチオリンピックで寝不足続きの毎日です汗


ハーフパイプの平野選手と平岡選手の快挙もライブで観ていました。

もちろん高梨沙羅ちゃんの滑りも観ていましたが、とても残念でした…でもよく頑張りました!



スタバ


さてさて、スタバのザッハトルテの季節になりました。

今年はラスベリーチョコレートパイも登場したので、早速購入。


この画像は初回購入のものですが、今年は何度もリピしています。




スタバ


ザッハトルテは大きいとクドイんですけど、スタバのこのサイズは食べ切るにはちょうどいいです。

昨年は辛口コメントをしましたが、今年はアプリコットジャムの味がしっかり感じられました。


昨年のザッハトルテの記事はこちら




スタバ

ラズベリーチョコレートパイ


サクサクとしたパイ生地にカスタードクリームとヘーゼルナッツ、スポンジ生地が入っていて、口どけのよいクーベルチュールチョコレートクリームで包まれています。


ほどよい甘さで、とっても美味しかったですラブ