Blingさまのモニターで、2014年1月31日新発売予定のエスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションをお試しさせていただきました音譜



 マイクロ エッセンス ローション


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション


美容液のエスティーローダーが辿りついたその答えを化粧水に。


独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、事前に肌老化のサインを現れにくくし、肌は健康そのもの、透明感以上の内側からいきいきとした生命感あふれるつや肌へ導いてくれます。



 マイクロ エッセンス ローション


こちらはサンプルボトルで、販売品は 150ml 12,075円(税込)だそうです。

ちょっとお高めですが、その価値がある!と思わせてくれる使い心地にうっとりしました。




 マイクロ エッセンス ローション


洗顔後、適量をコットンに含ませ、顔全体から首にかけて軽くパッティングするようになじませます。


一度コットンを使わず手でつけてみたのすが、ほんの少しとろみを感じるテクスチャーのせいか、美容液のような肌なじみで、しっとりもちもちの使い心地をさらに感じる事ができました。


これはクセになる使い心地嬉

毎日使い続けているうちに、肌がふっくらしてキメが整ってきたように思います。

数量限定ですが、オリジナルポーツ付きのお得なローションセットの購入を決めちゃいましたwallet*



エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションについて詳しくはこちら から