ハワイ7日目…って言っても帰国日です音譜


前回の記事はこちら


以前にも書きましたが、2012ハワイ旅行最大の失敗で、飛行機の予約中に座席変更をしていたら復路の便のラジオボタンがデフォルトの一番上になってしまったらしく、それに気づかず確定してしまったのでJALの朝一番の便で帰国することになったのです。


変更には4万円かかるので、潔く(?)事実を受け入れました泣


アウラニのエクスプレスチェックアウトを利用したので、フロントには向かわず朝6時半に部屋を出て空港へ向かいました。



いろいろブログ-2012ハワイ 復路


何か食べる気分でもなく、スタバでフラペチーノを購入。



いろいろブログ-2012ハワイ 復路


数時間後には現実が待っています。



いろいろブログ-2012ハワイ 復路


この日もとてもいいお天気でした。

5月のハワイの気候は大好きです。今年もにわか雨がちょっと降ったくらいでずっと晴れていました。雨季に15日程行った時は晴れの日のほうが少なかったですから。。。

ただ…虹は2年連続見ていませんあせ


いろいろブログ-2012ハワイ 復路


復路の機内食はカルーアポークカレーと豚肉 おろしドレッシング掛けとフレッシュサラダ



いろいろブログ-2012ハワイ 復路


軽食はブラックフォレストハムとアメリカンチーズのサンドとハワイアンポテトサラダ、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーでした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨年のハワイ旅行記、なんとか今日の出発までに終了することが出来ました。

追い詰められると燃えるタイプです(汗)


ではでは、本日ハワイ旅行行ってきま~す飛行機





人気ブログランキングへ