Ripreさまの案件でカネボウ化粧品さまにご提供いただき、カネボウ コフレドール ルージュエッセンスの2013年夏の新色をいち早くお試しさせていただきました音譜


いろいろブログ-ルージュエッセンス

永作博美さんのCMでおなじみの ”色つやだけじゃない、うるおいまでも落ちにくい。 ”進化型落ちにくいルージュから夏の新色が登場します!


いろいろブログ-ルージュエッセンス

ルージュエッセンスは、新処方 エッセンスカラーヴェールを採用していて

 「つややかな発色」×「リッチなうるおい」×「落ちにくさ」

というルージュに求められる機能をこの一本にギュッと凝縮!


カサつきがちな唇の上でも、す~っとすべるように伸び、一塗りでムラのない美しい唇に仕上がり、乾燥から唇を守る保湿成分配合で、縦ジワの目立たないつるんと滑らかな唇が長時間持続します。



いろいろブログ-ルージュエッセンス

2013年6月に発売するルージュエッセンスのカラーバリエーションは 新色8色 限定4色。

今回お試しさせていただいた色は BE-213(肌なじみがよいきれいめローズベージュ)



いろいろブログ-ルージュエッセンス


リップブラシを使わず2往復塗った唇です。

シアーでも発色がとってもよく、つけた瞬間も、時間が経ってもうるおいが続き、口紅だけだと荒れていたのにケアできちゃってるみたい嬉


アイスを食べてもコーヒーを飲んでもお化粧直しが必要なかったし、色持ちの良さも大満足でした。


ルージュエッセンスは潤いがず~っと続くので、外出時に口紅と別に保湿用のリップを持ち歩かなくていいのが嬉しいですぐぅ~。


他の新色情報はCOFFRET D’OR ブランドサイトへ→こちら


カネボウ化粧品モニターに参加中


カネボウ化粧品詳細はこちら






人気ブログランキングへ