ハワイ最終日、翌日はとうとう帰国なので、せっかくアウラニに泊っているんだからどこへも行かずにホテルを楽しもうデーにしました音譜


前回の記事はこちら



いろいろブログ-アウラニプール


ハワイ4日目の夜、プールに数箇所ある温水ジャグジー(2 通りのサンセット・ビューを臨む、4 種類のジェット水流スパ)に入って気持ちよかったので、またジャグジーを使おうくらいの気持ちでしたが、流れるプールとスライダーにハマってしまいました。


半日以上プールサイドにいたら、日焼け止めがきちんと塗れていなかった場所がひどいことになってしまいました・・・。 肩に水ぶくれが出来た主人は帰国後スーツを着るのがとてもつらそうでした困る





いろいろブログ-アウラニプール

シュノーケルができる海水のプール、レインボー・リーフをこの窓から覗くことができます。



いろいろブログ-アウラニプール


ザ・ラバ・シャック


子供用のプールグッズやおかわり自由のマグ・ステーションやフローズンヨーグルトあります。






いろいろブログ-アウラニプール


パパルア・シェイブ・アイス


シェイブアイス売り場で、豊富なトロピカル・フレーバーから選べます。




いろいろブログ-アウラニプール


レストルーム


それっぽくない外観がディズニーらしいです。



いろいろブログ-アウラニプール


給水所


プールエリアには5~6箇所の給水所があります。






いろいろブログ-アウラニプール


ランチは、Off The Hookでアンガス・ベーコン・チーズバーガー($14)を購入。プールサイドでオーダーを取ってくれる女性が巡回(?)しているので、お店に出向かずに購入できるんです。


ここのバーガーはアメリカンサイズではないので、一人1つオーダーしても完食できます。



いろいろブログ-アウラニプール


アイスキャンディーが無料で配られました。





いろいろブログ-アウラニプール


シェーブアイスと、お菓子を買って休憩シェイブアイス



滞在中ずっとレンタカーを借りているので、出掛けるのが当たり前になっていましたが、最後の最後でやっとアウラニに滞在した感を味わいましたヤシの木


今年はもっとアウラニにいる時間を作ろうと思います!

ただ…今年も アレ に当たってしまうんです。。。恐らく丸被りで(涙)



いろいろブログ-アウラニプール


画像はほんの一部ですが、ところどころに置かれたオブジェを探すのも楽しいです。



いろいろブログ-アウラニプール


夜になると地面が光る場所があったり…。

全3種類だと思うんですが、見落としているかな?

いろいろブログ-アウラニプール


アウラニ前のラグーンは波も静かで小さなお子様でも安心して遊べます



人気ブログランキングへ