5月8日に発売されたGENIFIQUE ADVANCED(ジェニフィック アドバンスト)のお試しサイズをいただき、試してみました音譜




いろいろブログ-アドバンスト


GENIFIQUE ADVANCED  30ml・10,500円 / 50ml・13,650円


25,000以上の遺伝子、1,000以上のタンパク質を調査した結果、新たに誕生した美容液「GENIFIQUE ADVANCED(ジェニフィック アドバンスト)」



臨床的に測定可能な若さを示す10個の視覚的・感覚的サイン(輝き・透明感・なめらかさ・ツヤ感・健康的な印象・キメ細やかさ・弾力感・やわらかさ・ハリ感・潤い)にアプローチして、修復・活性化する効果を持つことを科学的に実証。目に見え、手で感じられる若さへ導いてくれます。


そして、世界で唯一、日本女性のためだけの処方というのも嬉しいですよね。



ジェニフィックを進化させて誕生したジェニフィック アドバンストは、遺伝子の活性化がジェニフィックの5倍に増加した驚きの美容液です!


今ワタシが愛用中のジェニフィックの5倍と聞いたら、乗り換えないわけにはいきませんが、ジェニフィックから切り替わるのかな?サイトにはアドバンストしか表示されなくなったようです。


いろいろブログ-アドバンスト

今回はサンプルですが、現品は自動リフィル式のスポイトで、毎回1回分の正確な量を吸い上げてくれるらしいのです。


テクスチャーはジェニフィックよりとろみが減ってさらっとした感じで、伸ばすと肌にはじかれることなく素早く浸透していきます。

使用しなかった日は、「忘れた~あせ」って後悔することになるに違いありません。


進化前のジェニフィックがまだまだ残っているからすぐに購入出来ないけど、早く現品使ってみたいな~嬉


ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています手描きふうクローバー





人気ブログランキングへ