Ripreさまの案件で5月中旬に発売される「レノアハピネス アロマジュエル アメジストバニラの香り」をお試しさせていただきました音譜



いろいろブログ-アロマジュエル

いつもの柔軟剤にアロマジュエルを入れるとだけで、いつもと違った香りが楽しめると話題の発売以降大人気商品のレノアハピネス アロマジュエルですが、実は我が家は今まで使っていませんでした。


粒状なので乾燥機に入れて使うものだと勝手に想像し、うちには乾燥機がないので使えないと思っていたのです・・・汗


洗剤や柔軟剤の投入口には入れてはいけないそうなので、全自動洗濯機の場合タイミング的に洗剤と一緒に使うんでした焦る



今回発売される「アメジストバニラ」は、お洗濯用製品には珍しい、バニラの濃厚な甘さにフルーティな甘酸っぱさをアクセントにしたリッチで甘くとろけるような香りおんぷ

ジュエルを直接嗅ぐと、リゾートホテルのリネンに使われる香りに似ています。



いろいろブログ-アロマジュエル


柔軟剤の香りと混ざっても大丈夫?って疑問も拭えなかったんですが、アロマジュエルのブラインドサイトで「香りMIXレシピ」というのが紹介されていました。


レノアハピネスの柔軟剤(4種類)とアロマジュエル(3種類)を組み合わせることで、12種類の香りが楽しめるんです。


我が家もさっそく同梱されていたレノアハピネスのダークローズ&チェリーの香りで楽しんでみましたうしし


いろいろブログ-アロマジュエル


アロマジュエルのアメジストバニラの香り×レノアハピネスのダークローズ&チェリーの香り


乾く前はバニラの香りが強い感じですが、乾くとお花の香りが残ります。お洗濯の間から香りが広がり、干している間もいい香りに包まれて幸せな気分になりました。


クローゼットや収納ケースも開けるたびいい香りがして大満足です嬉


ふんわり香る程度が好みの方にはちょっと強すぎるかもしれません。

主人にYシャツの香りが邪魔になったりしなかったか聞いてみたところ、全然平気だよって言っていたので、安心しました。


レノアハピネス ラグジュアリー&フローラルや別の柔軟剤でも試してみましたが、一番好きなMIXはレノアハピネスのダークローズ&チェリーの香りでしたぐぅ~。



アロマジュエルのブランドサイトでは、簡単な質問に答えるだけで自分に合った香りMIXレシピがわかっちゃうをMIXレシピ診断を実施中!


アロマジュエルブランドサイトはこちら から



いつも使っている柔軟剤も大好きな香りだけど、たまに違う香りも楽しみたい!

そんな時には柔軟剤と一緒に、アロマジュエルを加えて、自分好みにカスタマイズしてみませんか?いつものお洗濯が楽しくなりますよおんぷ


アロマジュエル


レノアのキャンペーンに参加中




人気ブログランキングへ