Ripreさまの案件でスカルプDボーテのまつ毛美容液をお試しさせていただきました音譜



いろいろブログ-スカルプD


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ(まつ毛美容液


口コミサイトで話題だったので、使ってみたいな~って思っていたら、しばらく品切れで店頭から消えていたんですが、やっと販売再開となりました。


いろいろブログ-スカルプD


14年間の研究から生まれたスカルプDのまつ毛ヘアサイクルを活かし、 「ハリのある魅力的なまつ毛にする」ために必要な成分を配合。



新成分「ワイドラッシュ」は、まつ毛を強くするだけではなく、「強いまつ毛を持続させる」新しいアプローチの成分なんだそう。



敏感な目元に使うのもだからこそ、安全性にの徹底的にこだわり、機能性との両立を実現し、7つのフリーで安心して毎日使えます。


7つのフリー=ノンシリコン・オイルフリー・アルコールフリー・防腐剤フリー・界面活性剤フリー・合成着色料フリー・合成香料フリー



いろいろブログ-スカルプD


リップグロスと同じような小さく柔らかなチップで、目元を痛めることなく 根元からたっぷり塗ることができるのでしっかりとケアができます。


まつ毛エクステを使っていても使えるし、エクステの持ちもよくなるみたいですよ。





いろいろブログ-スカルプD


左)塗布前 右)塗布後数日    ※スッピンドアップすみません


下まつ毛と内側のまつ毛の発育が悪いので、期待をこめて毎日朝晩の洗顔後に使用しています。


肌に直接塗っているからか、実感が早いというか…まつ毛が丈夫になったような気がしています。


この調子でフサフサになるといいな~ラブ



スカルプDのまつ毛美容液の詳細はこちら


まつ毛ソリューションプロジェクトに参加中



人気ブログランキングへ