Ripreさまの案件で大正製薬から発売されている女性の美をしっかりサポート!美容サポート飲料「めぐり美人」をお試しさせていただきました音譜



いろいろブログ-めぐり美人
2012年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第1位も受賞した「めぐり美人」は、”すべては、めぐりときれいのために”と開発された新発想の美容サポート飲料です。


いろいろブログ-めぐり美人

めぐりのために厳選した和漢素材、乾姜(かんきょう)、紅人参(あかにんじん)・白人参(しろにんじん)、花椒(かしょう)を、製薬会社ならではの独自の配合比でブレンド。



ビタミンCと葉酸を豊富に含む食材として注目されているみずみずしいうるおいの果実ライチをはじめ、ローヤルゼリー、ローズヒップといった女性の美を支える素材をバランスよく配合しています。


いろいろブログ-めぐり美人

スクリューキャップってベタベタになってしまうんですが、付け替え用のキャップがついているので、その心配はありませんでした。



いろいろブログ-めぐり美人


おすすめの飲み方にハーブティーで割るとあったので、ジャーマンカモミールを購入し、夜はカモミールティーで割ってみました。


いろいろブログ-めぐり美人


フルーティーで爽やかな味わいで、カモミールの香りに負けずライチの風味を感じることが出来ます。からだの中からじんわり温かくなっていくのがわかりました。



いろいろブログ-めぐり美人

朝は炭酸飲料で割って飲んでみました。

炭酸割りも美味しくて、だんだ体が温かくなってきます。


しかし、めぐり美人の開発者の方の飲み方は、朝ホットで飲むこと。
朝は一番体温が低く、温かい状態で飲むと、よりめぐりが整うのを実感できるそう。


ワタシもその後は朝ホットで飲むように変更しました。確かに体全体が温まり朝の活動がスムーズになる気がするのです。


飲み終えてみて実感したのは、お肌の温度です。顔を触ると冷たかったのに、温度を感じるようになりました。


時々蒸しタオルを使って、血行をよくしたりと気にしていた部分だったので、とても嬉しい変化です。



めぐり素材×美容素材のめぐり美人で、肌もポッっと温まり、ぷるんと弾むような肌を実感してみませんか?

めぐり美人の詳細はこちらから

大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中 手描きふうクローバー





人気ブログランキングへ