ハワイ3日目の購入品です音譜


前回の記事はこちら



いろいろブログ-バス&ボディ


Bath & Body Works では、除菌ジェル。いろんなアイテムの香りを嗅ぎすぎて気持ち悪くなってきて結局これだけ買って出てきましたあせ




いろいろブログ-ugg

UGG BAILEY BUTTON 


荷物になるので迷ったけど、購入する予定のストウブの鍋の欲しいサイズがなかったので、そのスペースに!画像は明るいですが、色はチョコレートなので、実際はとても濃い茶色です。


円高のうちに買えてよかった~。円高の頃を知っていると今の為替では買う気になれそうにありません。





いろいろブログ-ロングスドラック


アラモアナセンターのロングスドラックでは、レアフハニーとビスクイックのスコーンミックス粉とコーヒーを。


店舗によってセール品が違うので必ずチェックしてしまいますが、購入品はセール品ではありません(汗)




いろいろブログ-ドンキ


ドンキでは、自宅用のお菓子とアンチョビとMINATOのドレッシング。それとホテルでの食料を購入。



そろそろ1年になるので記憶が曖昧です。

3日目は朝早くから出掛けた割りに行動範囲が狭すぎる…。

結局買わなかったものを長い時間見ていたからだな~と反省し、今年はショッピングをサクサクこなすのが目標です!