※外猫姿を消すと友人ランチ※ | ぽこぺんのまったり~がんライフ(腹膜播種)

ぽこぺんのまったり~がんライフ(腹膜播種)

再発結腸癌からの腹膜撒種だからこそあわてずマッタリがんライフ
無治療で自然延命目指してます(^-^)

今年で17歳の外猫が
忽然と姿を消しました


3年前から食べても徐々に痩せてきて
もう長くはないなと思ってました
暑さに弱い子だったので
時々暑くなる日はぐったり

そしてついに庭や玄関先で
寝てばかりになっていました

そんな日が続いたある日
とうとうご飯を食べなくなりました

そして次の日
朝から姿が見えません

近所の方も探して下さいましたが
見付ける事は出来ずに4日経ちました

ご飯をもらっていた二軒のお家も
同じ感じで
ご飯を食べなくて
次の日から来なくなったと

外猫トラちゃんは凄く賢くて性格もピカ1
でも何故か家に居たがらないニャンコでした
近所の方々に愛され
子ども産んだ事は無いけど
5匹の子猫を育ててくれて
1匹とは10年一緒に暮らして

いつも誰かと散歩してました
2週間前まで雀を捕ったりもしてました

外猫としては幸せなニャン生だったとおもいますよ
なにより皆を和やかにしてくれてました

トラちゃんの事みんな忘れないよ
楽しい時間をありがとうね

今頃は先に逝ったはっちゃんやめぎゅちゃんクロちゃん
トラちゃんが関わった沢山のニャンコ達と楽しく過ごしている事でしょう照れ

私が傷心しているので
友人がランチに連れていってくれました

前菜のスープと鰯の重ね焼き

水牛のモッツァレラチーズとフルーツトマトとバジルのオイルパスタです
あっさりしてるんだけど
深い味付け美味しかったおねがい

デザートはリンゴのケーキ
メイプルシロップアイス
これも美味しいニコニコ

今日は体調良くてシッカリ食べられましたよ
感謝です

明日は1ヶ月ぶりの病院です