ディズニーランドの翌日…


上野動物園へラヴパンダさん


行橋のトリートメントサロン☆アロマローサのブログ☆癒しとキレイをお届けします♪


昔、ランラン・カンカンの時代に訪れたことがあります(笑)おんぷ


今はシンシン・リーリーですね


残念なことに この日シンシンは公開されていませんでした



リーリーにこにこパンダさん(オス)


2005年8月16日 臥龍保護センター生まれ


体重143kgだそうです


行橋のトリートメントサロン☆アロマローサのブログ☆癒しとキレイをお届けします♪

かわいい音譜


元気よく笹をかじってますパンダの餌



中国の保護センターには赤ちゃんパンダが


たくさんいるとか?




お昼に上野駅近くの回るお寿司屋さん


「まぐろ問屋 三浦三崎港」 に入ったのですが


ここが大正解GOOD。


味・サービス・お値段 言うことなしでございますスシ





上野駅前からバスでスカイツリーへ


今が旬なので 行っておかないとね~きらきら


ラッキーなことに並びもぜす当日券で


登ることができました


行橋のトリートメントサロン☆アロマローサのブログ☆癒しとキレイをお届けします♪

エレベーターで1分もかからないうちに天望デッキへ


到着ですロケット



行橋のトリートメントサロン☆アロマローサのブログ☆癒しとキレイをお届けします♪


この日はあいにく曇っていましたが


空からの眺めを堪能することができましたスカイツリー2


このあと 横浜へ移動です電車