お陰様でスッキリ~レイキヒーリングとかっさレッスンのご感想 | 横浜市旭区 小顔フェイシャルサロン・メディカルアロマ

横浜市旭区 小顔フェイシャルサロン・メディカルアロマ

横浜 旭区。相鉄いずみ野線南万騎が原から徒歩8分。自宅サロンRosa・Rosaです。
~泉区・瀬谷区・保土ヶ谷区からもアクセス◎♪
小顔フェイシャル、ボディ、アロマトリートメント、ブライダル、耳つぼジュエリー、レイキアヒーリング・チューンメント、ヘッドスパetc.

皆様、こんにちは音譜

横浜の隠れ家サロンRosa・Rosa のTomomiです。


レイキヒーリングとかっさレッスンのご感想をいただきました


----------------------------


お陰様でスッキリしています☆
7月の派遣先は職場全体がピリピリしていて場の雰囲気にのまれやすい私は気力体力を消耗し疲労困憊でしたが、お陰様でスッキリしました。
Tomomiさんのお人柄とお家が心地よく、また、レイキのおかげですね!

私は人の気を受けやすく、またTomomiさんと同じで疲れやすいです(笑)
もともと自分を責めたりプレッシャーをかけやすい性格で、いろいろあって自分をどうでもよく扱ってしまい気持ちもスッキリしませんでしたが、今が何かの転機、自分を大切に、回りを大切に前向きに輝いていきたいです。
これからどう変化するのか楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)

顔のトーンが明るくなり嬉しいです。
女性としての自分を大切にしていこうと思います。


----------------------------


素敵なご感想をありがとうございますラブラブ

お肌がピカピカになって私も嬉しいですドキドキ

私のことやお家サロンの雰囲気が気に入って下さったとのこと、感激ですアップ

アチューンメントのご予約ありがとうございました。

アチューンメントをお受けになったらぜひセルフヒーリングでご自分を癒してあげてくださいね音譜