こんばんわ流れ星



ロザリオクロスの末っ子 ゆわですブルーハーツ





5/28に行われた、TIF2017最終選考LIVE!!




{D949C14C-6297-4014-8C10-CFF6FA7FD97D}





皆さんのおかげで、


予選も決勝も投票結果

1位キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




関東Bブロック、

優勝🥇








こんなことになるなんて、


正直1ミリも思ってなかったからさ、



本当に心から嬉しかったです。



{93743D5E-1E8F-4EEA-8E93-547718D75599}




ありがとうございましたえーん





義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ






不安しかない中この日を迎えて、


静岡から沢山のみんなが遠征してくれて


関東の方ももっと遠いところからも
応援に来てくれて



前物販でも、
みんなに元気付けられて。



{4E43061F-D253-4AFE-A8A6-30C03E816023}




あたし、


去年の愛踊祭よりも緊張してたかも。。笑






{29BFB6B0-7D67-44AF-AB23-32D43BABEC01}



本番ステージ立ったら
ロザリオを盛り上げてくれるみんながいて


パフォーマンス中も、
みんなすごく楽しそうで、、
それがすごく嬉しくて


まぢでうるうるしてた←




緊張のあまり、
パフォーマンスでの反省点は沢山あったけど



なにより、最高に楽しめましたハート





{6AAC647E-CBF4-458F-911D-335932A1EDE2}

{029A9539-812D-4D86-94A3-30A31E3B1B10}



SHOWROOM配信では

1万人以上の方がロザリオクロスを
目にしててくれたんだ。。




配信中のコメントで、
嬉しいコメントが沢山流れていて



それもすごく嬉しかった。


楽曲のことを褒めてくれてる方も沢山いて、


SHOWROOM投票で1位とれたのも
近藤薫先生の最高に素晴らしい楽曲を
ロザリオクロスに与えてくれたからだと思います


前にご一緒した他のアイドルさんのファンの方達も投票してくれたりだとか、



5/28までのいろんな積み重ねで
奇跡が起きたようなものでもあって


ロザリオクロス5人の力じゃ100%無理だったな
って思いました。




本当に全ての皆さんに感謝ですクローバー




優勝のあと、

スタッフさんとかレーベルメイトとか他のアイドルさんたちとかも
喜びのツイートとかリプとかしてくれててぐすん




ロザリオクロスは
なんて幸せなグループなんだ。って。
思ったよね照れ




{E2DE654D-A8E7-49F0-9250-B96B8D442E4B}



しっかり者で真面目だけどドジなリーダーいまちゃんイエローハート


笑顔最高の頼れるお姉ちゃんももちゃんハート


年下にみられる個性たっぷりなひめちゃんグリーンハート


みんなの癒しで1番の相方みむちんピンクハート



メンバーがこの4人だったから。
最高に辛いことも沢山乗り越えてきたこのメンバーだから。

ここまで来れたんだと思う。




いまちゃん、ももちゃん、ひめちゃん、みむち、

こんなゆわだけど、
いつもありがとうハムスター





みんな、ロザリオクロスについて来てくれてありがとう。


ロザリオクロスはこれから!
これからもよろしくお願いしますウインク





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




TIF2017 
ロザリオクロス出場!ということで、


みんなのおかげで行けるTIF!
みんなTIFは絶対来てね~照れ




7月も名古屋、東京、静岡とツアーもあり


楽しみは沢山っ音符




私の嫌いな夏!!!笑
みんなで楽しもうね( ´ ▽ ` )





次、みんなに会えるのは













こちらですおねがい



お待ちしてますあしあと






みんな、本当にありがとうまじかるクラウン





ゆわ